【初パパ日記】妊娠出産初体験奮闘記 3

初パパ日記

どうも、ガーネーです。

 

妻が妊娠の超音波検査を行ってきました。

子宮内に胎嚢があることが確認され、今のところ経過順調だそう。

白黒写真を見せてくれた。

出産予定日がこの時からわかるようだ。

2020年10月16日

この日が運命の日。(予定)

 

まだまだ実感が湧いてこないが、この写真はきっと宝物になるのだろう。

乗り切らなければならない周期がたくさんあるそうで、油断は大敵らしい。

男にはわからないことが沢山ある。

わからないからこそ、いつも以上に協力して気を遣っていかなければならない。

 

先日、妻が使っていたアプリ、トツキトオカのパパ登録をした。
トツキトオカ

妻と自分をリンクして、気を付けるポイントやアドバイスを貰えるようだ。

夫婦で妊娠情報を共有できる、かなり便利なアプリなのでパパ達にもおすすめ。

応募者全員プレゼントサービスがあり、妻はおむつポーチを貰っていた。

 

次の検査は3月5日。

早く検査に行きたいと妻はワクワクしている。

私はドキドキしている。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました