【初パパ日記】育児編

初パパ日記

どうも、ガーネーです。

 

赤ちゃんが無事に生まれてから早3週間。

妻が里帰りしてから約1か月となりました。

妻の実家とは徒歩10分の距離で、駅に行くまでの通り道。

出勤前や休みには簡単に会いに行けるのですが、沐浴したり、おむつを替えるくらい。

まだまだ子育てや育児といったものに参加しているレベルではありません。

しっかり子育てできるかなぁ…。

 

家事も子育ても頑張るつもりですが、ちょっと独り暮らしに体が馴染んでしまった感じが不安です。

来週あたりには家に帰ってくる予定だそうです。

独り暮らしから一気に3人暮らしに。

ストレスとは考えませんが、生活リズムの変化には気を付けねば。

後は細かい所の掃除もしておかねば!

赤ちゃん、初めて自分の家に帰ってくるというのにお家が汚いと嫌だもんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました