【初パパ日記】妊娠出産初体験奮闘記 1

初パパ日記

どうも、ガーネーです。

 

妻が妊娠の陽性反応を報告してくれました。

ついに私にも子を授かることが許されたのだろうか。

報告を聞いたとき、思わず涙が出てしまいました。

今までも仲良く楽しくラブラブだったのですが、

もっと違う深い愛情が芽生えたような気がします。

 

しかしながら、妊娠出産については初経験であり、無知そのもの。

一般的に常識かと思われるような用語すらわかりません。

こんな何もできない男にパパが務まるのだろうか。

頑張っていかねば。

 

上手く行けば10月くらいには出産になるかもしれないとの事。

これから10か月、また人生を変える大きな出来事が待っています。

 

初パパになって緊張してしまう人もきっと多いと思いますので、

こんな無知でも頑張っていけるんだよという

記録を残して行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました