【初パパ日記】お庭を作ろうと思った

どうも、ガーネーです。

 

日記というタイトルにしておきながら全然更新していませんでした。

 

いつの間にやら娘もハーフバースデーを迎えました。

 

産まれてから本当に早い。

 

先日はついに寝返りもし、活動範囲も急遽広がってきました。

 

次の買い物はベビーゲートかパーテーションか…。

 

最近ちょっと思う所がありまして、庭を人工芝にしようかと思っています。

 

子供の成長を考えた時、家族として親も一緒に育っていかなければならないなと思いました。

 

その為に必要なのは「教育」とか「スキル」とかよりもまず

 

豊かな心が必要なのではないかなと思ってきました。

 

豊かな心を育むには何が余裕が必要。

 

余裕を生み出すには日常生活をエンジョイする事。

 

日常生活をエンジョイするためには、お家が綺麗で楽しい事。

 

みたいな事を考えていると、キレイなお庭作りたい!ってなりました。

 

DIYするにせよ、外注するにせよ、かかった費用や広さ、イメージは

 

どなたかの参考になるかもしれませんので、記事にしようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました