【RO】ラグナロクオンラインの思い出

ラグナロクオンライン

どうも、ガーネーです。

 

数年前、スマホアプリのラグナロクオンライン(以下RO)がリリースされたことを知った。

 

私よりも一回り以上年下の子達がそんな話題をしている。

 

当時、中学生のプレイヤーが集まりの中にはいたが、彼らの年齢を考えると小学生プレイヤーか。

 

そんな人たちもいたのだろう。

 

ちょっと懐かしい気持ちになったが、スマホアプリは手を付けなかった。

 

 

しかし最近、またROが新しくスマホアプリでラグナロクオリジンという新作を出すらしい。

 

流石にもうプレイしている時間はないが、ROは若い頃の思い出なので少し気になる所。

 

あの頃の仲間たちは今頃一体何をやっているのだろう?

 

どんな大人になったのだろう。

 

βテストで参加したのはもはや19年前。

 

 

心に刻まれた、当時の仲間との絆。

 

忘れられない想い。

 

懐かしいなぁ。

 

 

ちょっと酒のせいか感慨深くなったので、昔のSSでも上げてみようか。

 

昔の思い出でも語ってみようか。

 

いつかどこかで、かつての仲間の目に触れるのも悪くはないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました