【クスリのアオキ】日曜日と水曜日はポイント3倍!お酒や雑誌もポイントに!

未分類

クスリのアオキは北信越を中心に関東、東海近畿に展開するドラッグストアです。

ウチの近所に薬局が出来て嬉しいのですが、このクスリのアオキ、何が嬉しいと言うと

お酒や雑誌もポイントになるという所です。

 

私は毎日ビールを飲むのですが、一番安いイオン系列トップバリュ製品の

バーリアルが箱で売っているのがとても嬉しい。

500ml缶の単価が105円、税込みで113円です。

自販機のジュースより安いですね。

 

500円券3枚で2000円の買い物が可能

クスリのアオキは税抜き価格のお買い物100円単位で1ポイントつきます。

ビニール袋を使用しなければエコポイントとして2ポイント貰えます。

100円以下の買い物でポイントが付かなくてもエコポイントは貰えます。

そして日曜日と水曜日はポイントが3倍であり、500ポイントが貯まると

1年間有効な500円割引券を発行してもらえます。

そしてこの500円割引円を3枚集めると、2,000円分の買い物が出来ます。

マルエツでもTポイント450Pで500円になったりしますが、その比ではありません。

 

日曜か水曜日にバーリアルを箱買いするだけで75Pが付くので

我が家の500円割引券はあっという間に貯まります。

ビールを飲んでいても節約に繋がるのは嬉しいですね。

かといって飲み過ぎれば、節約も何もないのですが。

 

公式サイト:https://www.kusuri-aoki.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました