【初パパ日記】妊娠出産初体験奮闘記 5

初パパ日記

どうも、ガーネーです。

 

妊娠の報告を聞いてから決意した、住宅購入。

ローンの審査も契約も終わり、後は入金と鍵の受け渡しを待つばかり。

今の家もあと1か月弱でお別れとなる。

本籍も新住所に移し、子供に実家を作ることが出来た。

借金持ちだった私が家を購入できたのは感慨深い。

これからはもっともっと、家族の幸せの為に頑張っていかねば。

 

おなかの赤ちゃんは現在11週目で、40mmになったようだ。

前回のエコー検査では24mmだったのに、1週間でこんなにも大きくなるとは。

否が応でも父親としての自覚が迫ってくる。

一人暮らしを始めてから両親の有難みを知った。

結婚してからも更にわかったはずだが、これからが本番なのだろう。

その時にはまた、その思いを書き綴ろうかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました