【過払い金】CMで有名な中央事務所に電話してみた

どうも、ガーネーです。

 

最近テレビのCMでモヤっとしていた、過払い金。

7~8年前にキャッシングしていた事があって、気になっていました。

もう記憶が曖昧で、キャッシングしたのは銀行系列で、2~3行だったような。

当然、通帳も残っていない。

しかしテレビのCMでは、記憶が曖昧でも、間違っていても構いませんと言う。

今日は休みだったので、いい機会だと思って電話してみる事にした。

 

本当に曖昧で、提出する情報は少なく、診断担当者もとても丁寧で親切。

調べる時間は驚くほどあっという間だった。

結果的に私自身の過払い金はなく、損していないことが分かった。

 

通話時間の合計は15分弱程で、あっという間に自分の事がわかった。

キャッシングだけではなく、クレジットカードでの支払いでも過払い金が発生している可能性があるらしい。

時間が経てば経つほど過払い金を取り戻せなくなっていくらしいので、もし自分にも「可能性」があるのであれば、本当に気軽に電話してみた方が良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました